人気の投稿

2015年2月13日金曜日

sakusaku。なんと6代目MCに、7!!(セブンウップス)のNANAEさんが担当!!


sakusaku。なんと6代目MCに、
7!!(セブンウップス)のNANAEさんが担当!!

tvk。sakusaku。

2月13日放送。

今週のゲストは7!!セブンウップス)さん。
そして、コーナー最後に、なんと、NANAEさんに

【カシカシかながわみらい店】に転勤!?


と、ということは…

4月からの新MC。は、NANAEさんが担当!

6代目就任!

すでに、7!!(セブンウップス)の公式サイトにも掲載!
http://7oops.com/news/#4678


いや~。今までのサクサクは、どちらかというと、
無名というか新人の方ばかりでしたので、新しいパターン。

そして、NANAEさんからは、
【まかせろぉ!】
と力強いお言葉!

任せたぞ!って感じですね。

7!!(セブンウップス)の公式サイトには、
NANAEさんのコメントが掲載。
★NANAEより
「saku saku」のMCをさせていただけるなんて、ドッキリかと疑うくらいビックリで、でもすごく嬉しかったです。
いろんなゲストの方とお話できるのが楽しみなことはもちろん、音楽以外でも楽しいことをたくさんやっていきたいです。
朝「saku saku」を観てくれた皆さんが、笑顔で学校やお仕事に行ってもらえるような、そんな雰囲気を作れるよう頑張ります!



さらに、MAIKOさんからは、さっそく、様々なコーナーのリクエスト?!

いいんじゃないですか!
どんどんやってほしいなぁ~

何はともあれ4月以降もサクサクが残ることは確定したみたいなので、
まずは、ホッと。というところでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿