人気の投稿

2014年7月5日土曜日

sakusaku。トミタ栞さん。始球式。ナイスピッチング!!そして会心のガッツポーズ!!


sakusaku。トミタ栞さん。始球式。ナイスピッチング!!
そして会心のガッツポーズ!!

tvk。
sakusaku。

7月5日。
横浜は、朝から雨模様だったので、
今日の横浜スタジアム。横浜VS阪神は、中止かなぁ~。

トミタ栞さんの始球式も順延?なんて思っていたら、雨も上がって…

結局仕事でいけませんでしたが、
tvkで、始球式の模様とライブの模様も流してくれたので、
ありがたかったです。

で、ライブは、【みなとみらい】を熱唱。

始球式は、ノーバウンドで、キャッチャーミットへ。

山なりのボールでしたが、お見事!!

会心のガッツポーズ!!

イベント後のトミタ栞さんは、サクサク同様に、
満面の笑顔でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿