人気の投稿

2014年6月29日日曜日

sakusaku。笑福亭鶴瓶師匠のA-Studioに木村カエラさんが登場で。武内Pは写真で登場。


sakusaku。笑福亭鶴瓶師匠のA-Studioに
木村カエラさんが登場で。武内Pは写真で登場。

tvk。
sakusaku。

6月26日の
TBSの笑福亭鶴瓶師匠のA-Studioに木村カエラさんが登場。
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

Butterflyと新曲OLE!OHを歌いオーディエンスさんたちも聞き入っておりましたが、

それ以上に、サクサカーとしては、ビックリしたのは…
武内P
おおっ!武内Pだぁ~

あの武内Pこと、武内和之プロデューサーが写真で登場したのです。

へぇ~。こんなお顔なんですねぇ~

ちゃんと、saksakuプロデューサーと書いてあるし!

あと、鶴瓶師匠もサクサクをご存じだったようで…

木村カエラさんからも、サクサクの感謝のコトバ。
そして、武内Pがいなければと…

この方がいなければ、木村カエラさんだけじゃなくて、
黒幕先生も、
歴代のMCも、いなかったかもしれないわけですね。

まさか、サクサクで登場しないで、TBSで登場するとは!
当然、全国ネット…

0 件のコメント:

コメントを投稿