人気の投稿

2014年6月23日月曜日

POPPARADE。妖怪ウォッチの兄METAL?黒幕先生の言葉遊びのセンスに改めて脱帽です!


POPPARADE。妖怪ウォッチの兄METAL?
黒幕先生の言葉遊びのセンスに改めて脱帽です!

tvk。
POPPARADE。

6月20日放送。
毎度のことながら、シュールな、
CYSのキャラクターから番組がスタートしましたが、

黒幕先生の"言葉遊び"のセンスに改めて脱帽しちゃいまいた。
CHEEK
YOU
GUY
YUKI
SAY
MEITA
E

CYS7のキャラクター名。テキトーじゃなかったんですね。
気づかなかったなぁ~

名前を、続けていうと、

【CHEEKYOUGUYYUKISAYMEITAE】
地球外有機生命体!

恐れ入りました!

で、今週は、リーダーのCHEEKが川に飛び込んだんだけど…

放送事故!?と思っちゃうぐらいの画像。

ずっと、汚い川の中の映像。
視聴率が心配だ……。
そりゃそうですけど。

黒幕先生がやっている限り、見続けますよ。

そして、最後は、
BEBYMETALのみなさんにひっかけて、

黒幕先生の弟さん。菊谷知樹さんが、妖怪ウォッチの歌の作曲をしていることもあって、

【妖怪ウォッチの兄METAL】

だそうでして。

そうそう、音楽に詳しくないので、違うと思うんだけど、
最近、CYSの映像のバックに、ピアノのBGMが流れるんだけど、
黒幕先生の作曲かなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿