人気の投稿

2014年5月2日金曜日

sakusaku。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。POPPARADEで「ようかい体操第一」作曲者は実の弟!と紹介!!


sakusaku。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。
POPPARADEで「ようかい体操第一」作曲者は実の弟!
と紹介!!

tvk。sakusaku。

MUTOMAでは、トークが冴えまくっています。
黒幕先生こと菊谷宏樹さん。

MUTOMAの翌日のtvk。
毎週木曜日の

POPPARADE

では、ナビゲーターもしています。

このPOPPARADEのディレクターは、

菊谷宏樹さん。
福山健一さん。

そうなんです!

黒幕先生と浪人生つ さんなんです!!!!!!!!


この番組、アイドル中心のPVの合間に、
黒幕先生がワンコメントをいうという番組なのですが、

なんとなく、台本があって、それを読んでいるって感じで、
いつもの黒幕先生のようなトーク回しではないので、
ちょっと、物足りない感じ…

アイドル中心のPVを流すのがメインの番組なのでしょうがないかもしれないけれど、
ちょっと、もったいないなぁ~と思っていたのですが、週を重ねるごとに、
黒幕節が炸裂。

で、5月2日の放送では、

なんと、サクサクでも、ほとんどふれなかった、弟さんについて。

Dream5さんのPV紹介の時に、
こんな機会もないからと話し始めた黒幕先生。

「ようかい体操第一」の作曲者は、私の実の弟なのであると!

と、機動戦士ガンダムのギレン・ザビ風な口調で紹介には、ビックリしました。
黒幕先生こと、菊谷宏樹さん。
その弟さんは、菊谷知樹さん。
ご兄弟して、音楽センスが抜群ですね。

菊谷知樹さんの代表曲

http://www.kasi-time.com/subcat-sakkyoku-617-1.html

さて、春の改編によって、
tvkさん。
sakusaku
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

はもちろんのこと、
MUTOMA
http://www.tvk-yokohama.com/mutoma/
POPPARADE
http://www.tvk-yokohama.com/popparade/

そして、浪人生つさんが、ディレクターor演出をしている、
キマグレンのオンガク開放区と…
http://www.tvk-yokohama.com/ongaku/

エアチェックが大変。
録画しまくりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿