人気の投稿

2014年5月8日木曜日

sakusaku。トミタ栞さん。中学1年のテスト。5教科合計で300点前半で…こうなりましたよね。で、カンカンさんナイスフォロー!!


sakusaku。トミタ栞さん。中学1年のテスト。
5教科合計で300点前半で…こうなりましたよね。
で、カンカンさんナイスフォロー!!

tvk。sakusaku。
5月8日放送。

タイムマシンで過去に戻れるなら、
いつ?
という話題から、

トミタ栞さん。
中学校の最初に戻りたいと話始めて…

小学校は、神童だったようで、
勉強しなくても、テストをすれば、100点。
三者面談でも、何もいうことないです。
と、
お父さんとも帰りは、笑顔で
ごはん、何食べる!?という明るい雰囲気で帰れたそうですが。

中学校になって、成績は急降下…
ナメていたこともあり、
5教科合計点が300点前半。
で、
三者面談後、

帰りの車 沈黙の…
スゴい空気が流れてますよね。

おなか空いてるけど鳴ったらスゴくダメな空気かなとか…

で、

そこから、こうなりましたよね…

すかさず、カンカンさんのナイスフォロー。

【ある意味成功ですよね】


カンカンさんの言う通りですよね。
勉強がダメだったかもしれないけれど、アーティストになった訳だし。

300点前半って、60×5でしょう。いいんじゃないの?
そんなに悪いかぁ~
まわりが出来る人ばっかりだったんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿