人気の投稿

2014年5月23日金曜日

POPPARADE。黒幕先生はピンクレディーよりキャンディーズが好きだった!


POPPARADE。
黒幕先生はピンクレディーよりキャンディーズが好きだった!

tvk。
POPPARADE。

sakusakuの黒幕先生こと、菊谷宏樹さんがナビゲーターをしている番組。

5月23日放送は、

【女性アイドルグループ】

とは?
ということで、Wikipediaをそのまま【引用】してPVをつないでいった、
今週のPOP PARADE。

今週は、地球外有機生命体に引っ張られないで、
黒幕先生の"コトバ"が多くなって、面白くなってきたなぁ~と。

そのトークの中で、黒幕先生…。

【ピンクレディーよりも、8時だヨ!全員集合で体操や合唱をしていた】
【キャンディーズのほうが好きだった!!】
とおっしゃっておりました。

幼少のころから音楽よりも、【笑い】のほうにウエイトがあったんですね。

ホント、この番組。サクサクで黒幕先生のファンになった方には、
ところどころで出る、黒幕先生のパーソナル情報があるので、
PVそっちのけで、見逃すことができません。

しかし、地球外有機生命体…ダンスを練習しているっていっていたけど。
シュールな彼ら、いったいどんな展開をしていくのやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿