人気の投稿

2014年5月22日木曜日

MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。サッカーW杯の話で大盛り上がり、日本が5でコートジボワールが677の黒幕指数!?


MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。
サッカーW杯の話で大盛り上がり、
日本が5でコートジボワールが677の黒幕指数!?

tvk。
MUTOMA。

5月22日放送。

今週は、
【午前0時になりました。】
【僕は、あなたの最終電車…】
という一声でマリンタワー下からの夜景で始まった、
MUTOMA。

トークは、全部、近くなってきた、
サッカーワールドカップ。ブラジル大会に関して、
大盛り上がり!

本当なら、サクサクの屋根の上で話してほしかったけど、
屋根の上なら、【馬謖】されまくっていたけれど、
MUTOMAは、黒幕先生の独壇場なので、好きに話せるって感じで。

で、話題は、日本が強いのか?
ということになって、
今のFIFAランキングは、

コロンビアが5位
ギリシャが10位
コートジボワールが21位


日本が47位

なんだけど、独自な計算方法で、

経済力とかいろんな、黒幕先生の秘密の【指数】を

使って計算すると、

コロンビアが 61
ギリシャが 67
コートジボワールが 677

で、
日本が5…

なんで、コートジボワールが677!?

黒幕先生の秘密の計算方法が知りた~い!!

ところで黒幕先生って、計算苦手じゃなかったけ??

で、ブラジルが 12って(笑)

いったい、どんな秘密の指数なのかなぁ~

ということで、今週のMUTOMAは、サッカーのお話でした。

最後はもちろん、バイバイキ~ン!!

そうそう、MUTOMAさんの録音ブースの前が、
tvk。いきいきマージャン教室の会場なんだって…

もしかしたら、黒幕先生に会えるんじゃねぇ~

それと、なんとなく気になっているんですが…
録音ブースに、浪人生つさんがいるような…

0 件のコメント:

コメントを投稿