人気の投稿

2014年5月1日木曜日

MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。ヤバイ!黒幕先生のトーク全開!! 女子の自虐ネタ、大好物…発言!


MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。
ヤバイ!黒幕先生のトーク全開!! 
女子の自虐ネタ、大好物…発言!

sakusakuの天才黒幕先生こと、菊谷宏樹さんが担当している。
tvk。
MUTOMA。

5/1放送。
今回は、夜の関内駅からをバックに、番組が進行。

先週の放送で、関取花さん。こないかなぁ~といっていたら、

初ゲスト!で、関取花さんが、録音ブースに参戦!!

そうしたら、黒幕先生のトークが冴える冴える!
先生のトークは、サクサカーには、堪りませんね。

関取花さんが横浜に住んでいると聞き、
黒幕先生が、横浜のどこが好き!と質問したら、

関取花さん。「京急がけっこう好きで…」と、
そしたら、黒幕先生間髪入れずに、

京浜急行のことを【「赤い彗星」と言われる…】といい、

戸部から横浜駅に来るところが、斜めになって、すごい!!
と熱く語る黒幕先生!!


さらに、関取花さんの生い立ちのトークで、
関取花さん。

「2歳から8歳までドイツに住んで…」
黒幕先生

「グーテンモルゲン的な人生…」

そして、
関取花さん。

「中国にちょっとだけ…」
黒幕先生

「ニイハオ的な人生…」

黒幕先生的な表現ですね。

そしてトークははずみ、
関取花さん。イメージと異なり、
【酒豪】だそうでして、

むくみすぎて、ゆびが、

「ちくわ」を、はめてるような…
というトークを受けて、

「ちくわスライド」…?

スゴイなぁ~。そこまでむくむのかな?


番組の最後でも、
関取花さんが、小学生の頃のネタで、

なんと、体脂肪率が38%あった…そうでして。

そしたら、黒幕先生…

「女子の自虐ネタ、大好物…」

黒幕先生…ゲストを迎えると、サクサクの時以上に
黒幕先生ワールドが展開されますね。

名言だらけじゃないですか!!

関取花さんには、サクサク屋根の上編で来てほしかったなぁ~

しかし、サクサクの時も、こんなに盛り上がっていたとしたら、
孔明さんも大変だったろうなぁ~

夜サク からの MUTOMA。最高です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿