人気の投稿

2014年4月10日木曜日

sakusaku。MUTOMAの黒幕先生。4月10日放送では、黒幕先生の初恋話も出ました。


sakusaku。MUTOMAの黒幕先生。4月10日放送では、
黒幕先生の初恋話も出ました。

tvk。

MUTOMA

sakusakuの黒幕先生こと、菊谷宏樹さんが作成している。
音楽番組のMUTOMA。

4月10日放送。

今回は、大岡川の夜桜をバックに
黒幕先生トーク全開!
めちゃくちゃ、面白すぎます。

やっぱり、黒幕先生はトークも天才です。

オープニングのあと、
まずは、ラーメン話。

黒幕先生。初めて【カレーラーメン】を食べたそうです。
画像の出し方が、サクサクっぽくていい!!

続いて、ガラケー話。

今でも、黒幕先生。スマホじゃなくて、ガラケーだそうです。
このポスターをみて、線路に落ちているのが、スマホじゃなくて、
ガラケーで、ホッとした。と黒幕先生。

そして、特集。
ミュートマ密着企画で、
cinema staffさんと黒幕先生が対談。

cinema staffさんは、中京地区出身のバンドだそうでして、

冒頭、黒幕先生が、「岐阜とか何度もいったことありますし…」と

そりゃ、そうだ。

そして、名鉄の新羽島駅で盛り上がり。

さらに、戦国時代が大好きでと黒幕先生。
cinema staffさんに戦国武将話を振ったら…フラれちゃって…。

戦国武将に比べると…、

鵜の方は、だいぶいける…?

「鵜」で盛り上がる展開に!
普通、「鵜」でこんな盛り上がらないでしょう!!
黒幕先生。「鵜」詳しすぎ…。
cinema staffさんもビックリ。


最後は、今月のテーマ音楽が
関取 花さんの「はつ恋」ということで、

もう一人のディレクターの
伊藤誠さんから
「初恋はいつなんでしたっけ?」
という質問に、
黒幕先生、
「小学校3年の時」
「名前も憶えている」
「ふみこさん」
なんでも、岩槻まで会いに行っている?!そうです。

サクサクでも、こんな話は出なかったなぁ~

大岡川の夜桜。綺麗ですね。
みんなでうたおうZの名曲
【大岡川リバーサイド】が聞こえてきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿