人気の投稿

2014年4月28日月曜日

sakusaku。トミタ栞さん。マジで友達ゼロなので、片平里菜さんに友だちになってください!


sakusaku。トミタ栞さん。マジで友達ゼロなので、
片平里菜さんに友だちになってください!

tvk。
sakusaku。

4月28日放送。

今週は、今注目を集めている。
片平里菜さんがゲストでレンタル店に登場。

福島県出身の片平里菜さんは、しばらくホテル暮らしだったけど、
東京に住むようになったそうでして、
好きな場所はとの質問に、
まだ、こっちにお友達がいないので、
お一人で【美術館】によく行くそうです。

その話から、
トミタ栞さんからは、友達がマジで正直ゼロなんです!と発言。

この一週間で、願いはかなったのかなぁ?

是非、お友達になって、一緒に美術館とかいってほしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿