人気の投稿

2014年4月24日木曜日

MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。カレーライスの上に、生卵をといで、だばぁーとのせると、うまい!!


MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。
カレーライスの上に、生卵をといで、だばぁーとのせると、
うまい!!

sakusakuの天才黒幕先生こと、菊谷宏樹さんが担当している。
tvk。
MUTOMA。

4/24放送。
今回は、夜の横浜中華街をバックに、番組が進行。

sakusakuでおなじみの、保昌さんの看板がみえてきたところで、
保昌さんの前を通過
黒幕先生が、カレーの話をはじめたので、
もしかしたら、保昌さんにはいるのかと思いきや、

カレーライスに生卵が大好きで!
カレーライスの上に、生卵をといで、だばぁーとのせる(かける)と、うまい!!

震えるほどうまい!!

と力説。

そして、屋根の上でもありました。
卵をいつ食うか問題に話が展開。

結局、残念ながら、保昌さんのカレーは登場しませんでした。

そして、ともゆかさんと黒幕先生のトークがめっちゃ面白かった!
黒幕節炸裂!!
やっぱり、黒幕先生のトークは面白い…

しかし、MUTOMA…。FM放送の臭いがしますね。

※ともゆか(通称)…@djtomoko n Ucca-Laughが正式だそうです。
 読み方は、アット ディージェートモコ アンド ユッカラフ


0 件のコメント:

コメントを投稿