人気の投稿

2013年9月15日日曜日

sakusaku。トミタ栞さん。祝!9月4日出演した【笑っていいとも!】で初タモリさん。


sakusaku。トミタ栞さん。
祝!9月4日出演した【笑っていいとも!】で初タモリさん。

tvk。
sakusaku。

トミタ栞さん。ファーストシングルをリリースに留まらず、勢いが止まりませんね。
なんと、なんと、
あの、国民的番組。

CX【笑っていいとも!】に出演。

それも、テレフォン以外は、出ずっぱりという大盤振る舞い!!
トミタ栞さん。初!!笑っていいとも!
おおっ!本当にいいとも!に出演している!!
音楽番組?!sakusaku。と紹介…

最初のコーナーでは、
爆笑問題の太田光さんから、「小さい貞子みたい」とか、
結構いじってもらっておりましたが…
トミタ栞さん。顔の色が…土色。緊張しているなぁ~

タモリさんとツーショット
そして、音楽番組?!のsakusakuのMCと紹介されておりました。
タモリさんからも、清水ミチコさんと同郷とか、
髪の毛多すぎないとか、いろいろ、いじってもらっておりました。

タモリさんから、早口コトバ挑戦もふってもらったし。
声や笑い声も、結構ガンマイクで拾ってもらってたし。

美味しい回転寿司店を見分け方とは?というコーナーでも登場!
解答する。トミタ栞さん。
みなさんと交じって、解答したり。
で、不正解で、ちょっと、ご機嫌ななめ。
不正解で、ご機嫌ななめ。
サイエンスドボンでは、
過酸化水素水と聞いて?顔だったり。
過酸化水素水と聞いて、?顔
番組後半では、笑顔いっぱいのトミタ栞さん。

いいともCUPには、参加できず。
曜日対抗いいともCUPでも、見切れていたけど、写っていたし。
そして、エンディングで、
「いいとも!」まで。
いいとも!!
エンディングテロップが流れているときは、
ずっと、画面を独り占め!


ごあいさつで、終了!!
アルタビジョンで、ずっと、映っていたわけだし。
キー局で、全国ネットだし。

スゴい!スゴいぞ!!

あとは、テレフォンショッキングに出演して、
そして、ミュージックステーションに出演。

もしかして、もしかしたら、今年のレコード大賞 新人賞とか…
いずれは、紅白歌合戦にも出てほしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿