人気の投稿

2013年6月18日火曜日

sakusaku。トミタ栞さん意外と野球がうまくて、衝撃の逆一本足打法で、4日間全身筋肉痛!?


sakusaku。トミタ栞さん意外と野球がうまくて、
衝撃の逆一本足打法で、4日間全身筋肉痛!?

tvk。
sakusaku。

6月18日放送。
今日も、タイガー・ジェット・ヴィンで登場したヴィンちゃん。
みなさん、リアクションに困っておりますが…

今週いっぱい、タイガー・ジェット・ヴィンで登場かな?

さて、黒幕さんと、ギフト☆矢野さんが、キャッチボールをしていたら、
トミタ栞さんが、やりたいといってきたので、
実際やってみると、
「うまい」そうでして、みんなビックリ!!
トミタ栞さん意外と野球がウマい!
そして、
逆一本足打法も披露!
トミタ栞さんの衝撃の逆一本足打法!
衝撃の逆一本足打法!

さらに、ビックリしたのは、
SMAの方が、実は、新潟代表の元甲子園球児だったそうでして、
で、火が付いたみたいで、
甲子園さんの熱血指導が始まっちゃって、みなさん帰れず…。

その翌日から、4日間。
トミタ栞さん、全身筋肉痛だったそうです…。

これで、以前話が出ていた、
トミタ栞さんの横浜スタジアムでの始球式話は、現実になってくるのかな?

「なんかの機会があれば、野球をやっているVTRを放送したいなぁ~」
と黒幕先生。
是非、お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿