人気の投稿

2013年4月22日月曜日

sakusaku。馬謖る問題とトミタ栞さんの卒業式の写真はめちゃ、かわいい!


sakusaku。馬謖る問題と
トミタ栞さんの卒業式の写真はめちゃ、かわいい!

tvk。
sakusaku。

4月22日放送。
そーなんですね。
以前から、話題に上る。
馬謖されちゃう問題。

色々されているんですね。
もったいないなぁ~。

黒幕先生をはじめ、馬謖されて話を、
まとめて、DVDにしてくれませんかね?

放送枠上の問題なのですから、是非是非。

さて、その馬謖された春らしいネタの話から、
トミタ栞さんが、卒業式の写真を持ってきてくれまして、
トミタ栞さん。卒業式の写真
トミタ栞さん。卒業式の写真
めっちゃ、可愛い!!
黒幕先生も、絶賛。
トミタ栞さんの制服姿
トミタ栞さんの制服姿
トミタ栞さんの制服姿も可愛いですね。
そういえば、トミタ栞さんのスカート姿も珍しいですね。

そうそう。
ギフト☆矢野さんのあだ名が【ウィスィーナ】になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿