人気の投稿

2012年9月2日日曜日

テレビ東京。8月31日放送。やりすぎ都市伝説直前スペシャルで、いとうあさこさんにモザイクがかかっていた!

テレビ東京。8月31日放送。
やりすぎ都市伝説直前スペシャルで、
いとうあさこさんにモザイクがかかっていた!


「信じるか信じないかは、あなた次第です。」
で、おなじみの、【やりすぎ都市伝説スペシャル】

レギュラー放送から特番体制になってからも、非常に楽しみにしております。

8月31日に放送された、
【やりすぎ都市伝説スペシャル2012夏】も、食い入るように見ちゃいましたね。

オーストリア~セルビアですかぁ~。

こうなったら、あと4ヵ月で扉が開かれるそうですので、

2012冬も、是非放送してほしいところですね。

さて、8月31日のスペシャル番組が放送される数時間前に、
前回の復習ということで、
【やりすぎ都市伝説 直前スペシャル】というのを、
13:25~放送したわけですが、

そこで、なぜか、いとうあさこさんの顔に、【モザイク】がかかっている!?
そして、ほとんどカットされています。 

なぜか、モザイクのいとうあさこさん?
なぜか、モザイクのいとうあさこさん?

いったい何があったのかなぁ~?
二次利用の関係かなぁ~?
それとも…。
当時の、【やりすぎ都市伝説スペシャル2012春】では、テロップに名前もバッチリ!

2012春では名前も出ている。
2012春では名前も出ている。
2012春ではモザイクはない。
2012春ではモザイクはない。
番組が番組だけに、どうしてそうなったのかを想像するのは、
あなた次第です!ってことでしょうかね?

いとうあさこさんがNGなコトをしちゃったわけではないですよね。
やばい話でもしちゃったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿