人気の投稿

2012年8月22日水曜日

戦国鍋tv。今度は少年隊さんをオマージュした、天草四郎と島原DE乱れ隊。

戦国鍋tv。今度は少年隊さんをオマージュした、
天草四郎と島原DE乱れ隊。


tvk。
戦国鍋tv。
8月18日放送では、ミュージックトゥナイトに、新しいアーティストが登場しました。
【天草四郎と島原DE乱れ隊】。
なんだ、今度はどのアーティストのオマージュかと思いきや、
少年隊さん…。
コスチュームも…80年代というか、確かに古い。
天草四郎と島原DE乱れ隊
天草四郎と島原DE乱れ隊

だけど、歌のパフォーマンスは、いいですよ。
少年隊さんといったら、マイクスタンドを蹴る!
やっぱりやってくれましたね。
だけど、側転が…。バクテンをしたいのでしょうけど…。
笑えてしまいます。
ただ、演じているメンバーがなかなか、戦国鍋tvさんでおなじみメインの役者さん。
相葉裕樹さん
村井良太さん
加藤真央さん
今後の展開も楽しみ。
そして、もう一つアーティストが紹介されて、
【時代劇少女 奥カラ】。
う~む。今度は、Karaさんのオマージュですね。
時代劇少女 奥カラ
時代劇少女 奥カラ

流石、戦国鍋tv。何でもありですね!
ホント、スタッフさん素晴らしい!!
最後に、ついにRQが完結。
やはり、"切腹"でしたか…。
山本匠馬さん。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿