人気の投稿

2012年7月18日水曜日

戦国鍋tv。新しく始まった、盗聴バスターズが面白すぎる。

戦国鍋tv。新しく始まった、盗聴バスターズが面白すぎる。

tvk。戦国鍋tv。

新しく始まった、盗聴バスターズがとても面白すぎる。

よく、民放キー局で、夕方のニュースコーナーでやっている。
盗聴電波を発見して、盗聴器を発見するコーナーがありますよね。

そのものズバリの演出。なにもかも、パクり(オマージュ)。

アンテナが…ちゃっちい所がまた、いい。

また、やってほしいぞ!このコーナー。
今回は太田道灌さんでしたが、
いろんな戦国武将がこのコーナーに登場してほしいぞ!
けど、よくこういうのを思いつきますよねぇ~
スタッフ・出演者に喝采!!

こういうコーナーこそ、戦国鍋tvの真骨頂じゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿