人気の投稿

2012年7月7日土曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。トミタ栞さんがボーカル!八丁畷のうた。歌うますぎ!

sakusaku。みんなでうたおうZ。
トミタ栞さんがボーカル!八丁畷のうた。歌うますぎ!


tvk。sakusaku。

今回は八丁畷のうた。
コンセプトは、八丁畷の女的なイメージ。
曲調はアン・ルイスさんのイメージ。
ということで、

ボーカルは、トミタ栞さんが、いよいよ登場。
【アン・トミタ】

先日のイベントでは、ステージ上で歌っていたそうですが、
私自身、トミタ栞さんがボーカルで歌を聞くのは初めてでしたけど、
歌。うまいなぁ~!
黒幕さんも、"つ"さんも絶賛!!

よ~く聞くと多少緊張しているようで、ちょっと声が震えていましたが、
今週のラッパー姿からは想像できない、大人びた歌声!
歌。うまいなぁ~!!
八丁畷の映像よりも、歌に聞き入っちゃいましたよ!

今後アーティストとして、デビューしてもいいのでは?

木村カエラさんを筆頭に、元MCのみなさん、CDデビューをしておりますので、
トミタ栞さんも、続いちゃいそうですね。

独特のセンスをお持ちのようですので、
出来れば、作詞もいけるのでは?
今週のトミタ栞さんも、大活躍でしたしね。
衣装は、ラッパーで、
見た目、チャラいんだけど、
黒幕さんがいうには、悪くなさそうで恐いんだけど、
いつもどおり、
ヴィンセントの腕を治してあげたりと。
優しさそのまま。
ということで、

【八丁畷のうた】 の歌詞はこんな。
作詞・作曲:白井ヴィンセント
演奏:ヴィンセント&THE暗黒MEN
うた:トミタ栞
########################
アナタ、わたしを…
そう簡単に…
おとせるとでも思ってるの?

甘い言葉…
口説き文句…
そんなものは、聞き飽きたわ…

口八丁、手八丁…
アナタ、ホントにわたしの事を…

口八丁、手八丁…
愛してるの?愛してるの?

口八丁、手八丁…
アタシ、そんな簡単じゃないわ…

口八丁、手八丁…
一筋縄じゃいかないの…

アタシ…アタシ…
八丁畷の女…

今日という今日は…
言ってあげるわ…
アナタ、言うほどモテないの…

見栄っぱりで…
意地っぱりで…
肝心な所で逃げ出すのよ…

口八丁、手八丁…
口先だけの言葉じゃなくて…

口八丁、手八丁…
愛してるの?愛してるの?

口八丁、手八丁…
アタシ、そんな簡単じゃないわ…

口八丁、手八丁…
一筋縄じゃいかないの…

アタシ…アタシ…
八丁畷の女…

アタシ…いまだに…
この字(畷)書けないわ…
########################
トミタ栞さん、ホントうまいなぁ~
また是非、ボーカルをやってほしいなぁ~

黒幕さんの歌詞もGood!、ボーカルも最高
八丁畷のうた、今年度のみんなでうたおうZ大賞の筆頭でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿