人気の投稿

2012年7月17日火曜日

sakusaku。トトロのメイちゃんが屋根の上!トミタ栞さんメイちゃんのコスプレ?!

sakusaku。トトロのメイちゃんが屋根の上!
トミタ栞さんメイちゃんのコスプレ?!


tvk。sakusaku。
7月16日の放送を見て、たまげました!
メイちゃんのコスプレ!トミタ栞さんです。

メイちゃん!
トミタ栞さんが、となりのトトロのメイちゃんのコスプレ?で、登場。
コスプレでいいんですよね!?

いや~。
ビックリしました。時期的に、浴衣で登場は想像していましたけど…。
浴衣でなく、メイちゃんとは。
そして、さらに、トトロクイズまで。

13日は、日本テレビさんの金曜ロードショーで放送していましたが、
ここまで、となりのトトロを、取り上げているのは、
sakusakuしかないでしょう。

けど、となりのトトロもすごいですよね。
テレビ放送13回目の平均視聴率は18.3%!
すごい!

いろんなテレビ番組はありますが、

ここまで、スタジオジブリを熱く愛している番組は
無いでしょう!
是非、スタジオジブリの鈴木敏夫さんが、
屋根の上に登場してくれませんかね?

スタジオジブリさんは、東小金井にあるし、
黒幕さんも、同郷。
以前、水曜どうでしょうでおなじみ、
HTBの藤村忠寿さんも、ビデオで、変則的に登場していますし、
なんか、コラボってくれないかなぁ~。

さて、今週のsakusaku。
ゲストが、アンジェラ・アキさん!
ということで、期待するところ大ですね。
しかし、アンジェラ・アキさん メイちゃんのトミタ栞さん ヴィンちゃん
のスリーショットは…。妙だなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿