人気の投稿

2012年7月10日火曜日

sakusaku。屋根の上の御一行。豆天狗に行くのか!もしかしたら、トミタ栞さんが運転して、みなさん相乗りも。

sakusaku。屋根の上の御一行。豆天狗に行くのか!
もしかしたら、トミタ栞さんが運転して、みなさん相乗りも。


tvk。sakusaku。
7月9日月曜日の放送で、
黒幕先生から、
UnderPassのうたをつくるので、サクサカーの皆さんから、
UnderPassの情報を
と、呼びかけがありました。

トミタ栞さんも高山のUnderPassを撮影してくるそうです。
こりゃ~今から楽しみですね。どんな、うたになるのかな?

UnderPassは、今年度のsakusaku流行語大賞の候補筆頭でしょうね。
UnderPassかぁ~。
そういえば、横浜線沿いも、結構なるなぁ~と。

さて、
黒幕さんの口から、
「いよいよどうする!」と高山・豆天狗へ旅行企画!発言
「高速バスで行くか?」
それか、
「黒幕先生が運転する車でみんな相乗りして行くか?」
「免許持っているの俺ぐらいだろう」と黒幕さんが発言した後、
間髪入れづに、
トミタ栞さんが
「はいっ!はいっ!」と挙手。
運転する気、満々のトミタ栞さん

「あえて今振らなかったんだからね」と黒幕さん
「夢の企画はオイオイで…」

これは、DVDへの布石でしょうかね。是非実現してほしいなぁ~

「栞ちゃんが運転して、車で高山に帰る」という恐怖の企画と
黒幕さん。
トミタ栞さんが高速をかっ飛ばしながら、高山に戻るっていうのも確かにいい。

高速道路企画は、あかぎあいさんが、免許取得した後に行った企画以来でしょうし。
見てみたいなぁ~

そして、今週のゲストは、
Rihwa(リファ)さん。月曜日から、
飛ばしているなぁ~今週はどうなるのやら。
彼女のメジャーファーストシングルが7月11日にリリース。
とても元気な歌ですので、是非、聴いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿