人気の投稿

2012年7月13日金曜日

sakusaku。トミタ栞さん。2日間の横浜散策の旅を紹介。横浜港の夜景を絶賛。

sakusaku。トミタ栞さん。
2日間の横浜散策の旅を紹介。横浜港の夜景を絶賛。


7月9日の週。
トミタ栞さんの髪型は、黒幕先生曰く、【ストツーの春麗】のような、
ダブルお団子。今までで、一番かわいい。と絶賛。

先週のイカサマ・ラッパーから、大変身。

11日の放送では、
まだ3か月。なんだよねぇ~と。黒幕さん。
「今までこんな高いテンションで、3年やったことがない!」
これを受けて、
トミタ栞さん。
「いこうよ!新世界!」
黒幕さんも、
「氣志團みてぇ~、ピリオドの向こう、行くか?」
「行くか!ピリオドの向こうへ!」

いっちゃってください!

3年後、否、1年後も、ピリオドの向こうにいっても、
いつもどおり、屋根の上から、どーでもいい。話で盛り上がっているはず。
それが、sakusakuですからね。

さて、12日の放送では、
トミタ栞さん。2日間の横浜散策の旅を紹介。
横浜ゴールデンコースと黒幕さんもおっしゃっておりましたが、
確かにゴールデンコース!
桜木町で降りて。赤レンガ方面へ
観覧車とパシフィコが並んで見える橋を通過して
カップヌードル博物館を通過して。
ワールドポーターズ。
赤レンガ。
山下公園。
港の見える丘公園で景色を眺め。
中華街で散策。
山下公園を通って(歩くのがゆっくりなので、この頃夜景)
綺麗な海沿いを歩き、
再び赤レンガ。
最後に再び中華街で、夕食。

歩いてもどってきたら、夜景になっていて、
トミタ栞さんが、
「魔法かと思っちゃってさ」と、横浜の夜景を大絶賛!
ギフトさんもおっしゃっていましたが、ホント、いいコだなぁ~と。

二日目は、
横浜駅で下車して、
歩いて、みなとみらい駅を通過してMMへ。

ところで、ギフト☆矢野さん。ズラ~というコトバに、反応しすぎ!

できれば、ピロリのコーナーでもよかったので、
トミタ栞さんの、夜景写真があれば、もっと良かったんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿