人気の投稿

2012年7月3日火曜日

sakusaku。どうしちゃったの?トミタ栞さん。今週の衣装は、悪くなさそうで恐いよね。

sakusaku。トミタ栞さん。
今週の衣装は、悪くなさそうで恐いよね。


tvk。sakusaku。
7月2日~の週。
【チャラいなぁ~】というのが最初の印象ではじまった、sakusaku。
あいさつも、ラップ調だし…
コトバ使いも、衣装に合わせているし。

トミタ栞さんの衣装が、マネージャーさんのチョイス?で、こんな衣装。
MCトミタ!黒幕さんから、悪くなさそうで恐いよね。

黒幕さんも【悪くなさそうで恐いよね。】と絶賛。
最初に登場した、オーバーオールのイメージはどこへやら?
これは、これで全く問題な~し!

さらに、黒幕さんとトミタ栞さんご両人から、
このマネージャーさんが、ちょっと変との話が始まり。
トミタ栞さんは、「この衣装を選んだ時点で変でしょう」と。

このマネージャーさん愛知県岡崎市にある
大樹寺の「徳川家康公の木像」を見に行って、
そこのパンフレットを、黒幕さんにプレゼント。
なんでも、【歴女】だそうでして。

歴女じゃなかったら、大樹寺には行かんわな。

だけど、
屋根の上関係者で、たぶん初めてじゃないですかね。
歴史好きの方が登場したのって。

これで、封印?していた、黒幕さんの歴史話のコーナーが復活できるのでは。
黒幕さんが、再び、武田信玄公を熱く語る日が近いのでは!
黒幕さん、感極まって、泣きながら話しちゃうそうですが。
たぶん、川中島の典厩信繁公あたりかな?

こうなったら、このマネージャーさんの歌もつくってほしいものですね。

しかし、やっぱり、【チャライな~】。

0 件のコメント:

コメントを投稿