人気の投稿

2012年7月19日木曜日

アンジェラ・アキさんのNEWアルバム「BLUE」を早速購入

アンジェラ・アキさんのNEWアルバム「BLUE」を早速購入

tvk。sakusakuの今週のゲスト。アンジェラ・アキさんの
出産後復帰第一弾アルバム【BLUE】が発売したので、早速購入。

ジャケットの第一印象は!
青いドレスが素敵!
とても綺麗なBLUEで、素敵ですね!
しかし、靴は、コンバースのままというところが、これまたいい。
そして、当然、収録されている歌も、いい!
アンジェラ・アキさんからの、ラブソング集=【BLUE】。
今回の歌詞は、以前よりも力強いようにも感じました。

【アイウエオ】。聞いただけだと、アイウエオなんだけど、歌詞を見ると!
愛植え王。なるほどねぇ~。すごいなぁ~アンジェラ・アキさん。

この歌から始まり、様々なBLUEを表現しながら、歌は進み、
Last前の【BLUE】へ。
南国のようなイメージとサウンド。

君の胸を染めていく希望の青 染めている明日の青

この一曲の為だけでも、購入していいかもと思ったのが、
LASTの、
【One family~宇宙の渚スペシャルバージョン~】
この歌は、NHKスペシャル。「宇宙の渚」のテーマ曲で、そのアレンジバージョン。
これが、またいい。グッときます。

アンジェラ・アキさんの世界・人々に対する、想いが詰まった歌々。
一聴の価値はありますので、是非。

このアルバムもローテーションして聞きまくることになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿