人気の投稿

2012年7月6日金曜日

あっぱれKANAGAWA大行進。7月7日放送は、相模原市の古淵からです。

あっぱれKANAGAWA大行進。
7月7日放送は、相模原市の古淵からです。


tvk。あっぱれKANAGAWA大行進。
この番組も、大好きで、よ~く見ております。
デビット伊東さんと三崎幸恵(アナウンサー)さんの
夫婦漫談のような掛け合いが、
いいんですよ。

この二人のトークを中心に、散策する番組ですね。
最近は、こういう散策ものが、キー局でも放送しておりますが、
なんだかんだで、あっぱれKANAGAWA大行進は10周年ですからね。

それと、
スタッフさんも和気藹々のいい雰囲気で、番組を作っているのが感じられる。

7月7日の放送は、相模原市から放送。
それも、古淵にある、相模原綜合卸売市場。

これまた、マイナーメジャー?なところから放送だなぁ~。
昔に比べて、パワーダウンしているからなぁ~。

古淵の後は、相模川に行くそうです!
あっぱれKANAGAWA大行進のHPでは、
"古淵あたりから相模川を目指して歩きます。"って書いてありますが…
無理無理。
だいぶ距離がありますが…普通、歩かないでしょう。

ところで、最後には、アユは味わえたのか?
7月7日の放送が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿