人気の投稿

2012年7月20日金曜日

JR淵野辺駅は、マンションラッシュ。北口には、Hug Hug Town!

JR淵野辺駅は、マンションラッシュ。
北口には、Hug Hug Town!ブリージアテラス淵野辺


JR淵野辺駅の南口は、先日もBlogで紹介したように、
ヤオコー相模原鹿沼台店さんと、
340邸のマンションが建設されるわけですが、

北口だって、黙っていない!
【ぎんなん横丁】は大昔に比べれば、相当パワーダウンをしちゃっているけど…
北口には、いいお店がいっぱいあるんです。
魚儀さん。ここの魚は、いいものがラインナップされています!
そして、肉のハッピー。
そんじょそこらのスーパー以上です。

で、その北口。
大野北中学校さんの裏手というか、麻布獣医大学の裏手というか。
F.O.Kショッピングセンターの裏というか、
そこに、
14階建て、220邸のブリージアテラス淵野辺という
マンション群が登場します。

Hug Hug Town
なんでも、【Hug Hug Town】というニックネームだそうでして。
入居予定が平成25年9月下旬だそうです。

平成26年3月には、南口のマンション群ができるので、
340+220=560邸が増えるわけでして。

どうする淵野辺駅。
どうなる矢部駅。

完全にキャパシティーを越えるぞ!
すごいラッシュになるんだろうねぇ~。ハァ~

Hug Hug Town

0 件のコメント:

コメントを投稿