人気の投稿

2012年7月25日水曜日

sakusaku。元MCのあかぎあいさん。ブログがしばらくお休みになりました。

sakusaku。元MCのあかぎあいさん。
ブログがしばらくお休みになりました。


tvk。sakusaku。元MCで初代MCのあかぎあい さん。

子育て中心のBlog。【Heartful Life】の投稿が
しばらく、お休みになるそうです。

残念ではありますが、

Blogにも記載されておりますが、
「私の日々の生活の中で、いつからかほんの少し余裕がなくなってきてしまいました。
穏やかな私が取り戻せるようになるまで…
しばらく、ブログをお休みすることにしました」

きっと、穏やかなになったら、戻ってきてくれると、
思いますので。

ゆっくり、待ち続けたいなぁ~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿