人気の投稿

2012年7月24日火曜日

シューイチ。三原勇希さん。石塚英彦さんと房総半島でまいうー連発。

シューイチ。三原勇希さん。
石塚英彦さんと房総半島でまいうー連発。


NTV。シューイチのトレナビコーナー。
三原勇希さん上田眞央さんコンビは石塚英彦さんと
まいうー13連発。

さすがは、
石塚さん。グルメレポートだけでなく、トークも素晴らしい。
本当に、グルメレポートは、名人芸ですよね。

はかりめ天丼の時に、
三原さん上田さん。黙々と食べちゃって、コメントしないので、
石塚さん、
「番組史上初ですよ、テレビに映っている3人が黙って食べている」と
ナイスフォロー。

しかし、上田眞央さんって、酒豪なんですね。二十歳にして…。
すごいなぁ~。

グルメレポートの天才。石塚英彦さんとご一緒したのだから、
きっと、三原勇希さんにはプラスになるのでしょうね。

三原勇希さんのブログに書いてありましたが、石塚英彦さん。
sakusaku。見たことがあるんですね。うれしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿