人気の投稿

2012年7月12日木曜日

シューイチ。三原勇希さん。上田眞央さんとキャイ~ンで登場。

シューイチ。
三原勇希さん。上田眞央さんとキャイ~ンで登場。


sakusaku元MCの三原勇希さん。
7月8日のシューイチの今日のトレナビ。
今回は、
上田眞央さんと、キャイ~ン!ポーズでスタートした、
キャイ~ンの天野ひろゆきさんと、イケ麺。ツアー。

まず最初に、三原勇希さん。
意外だったのは、麺をすするのが苦手だったこと。
へぇ~。
sakusakuで、麺ものの話題が多かったけど、
確かに、カステラは、バコバコ食していましたけど、
食事をしているシーンってなかったなぁ~。

出だしから天野さんに、
「つっこんでください」
とつっこまれておりましたが…
最近、上田眞央さんのほうが、面白くなってきたぞ!

タンメンに、うどん×2に、そば。
今週も美味しそうだったなぁ~。
ところで、1位のお店は、
ブラタモリでも、取り上げれらたお店ですよね。
今度食べに行こうかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿