人気の投稿

2012年7月7日土曜日

待っていました、ついに復活!コブクロさんがこの夏から復活します!!

待っていました、ついに復活!
コブクロさんがこの夏から復活します!!


コブクロさん。
長期休養をあけましたと4月にKOBUKURO.comに掲載しておりましたが、
ついに、ついに、復活!

まずは、KOBUKURO.comが、大幅リニューアル!

8月8日
CX系【FNS うたの夏まつり】に登場。

そして、
2012年9月9日に、
9月9日に地元・大阪万博公園で復活ライブが決定!
FAN'S MADE LIVE

さらに、
ベストアルバム。
ALL SINGLES BEST 2」が9月5日にリリース。
7月6日金曜日から予約受付開始をしております。

コブクロさんの歌は、歌自体がベストなので、
そりゃ~リリースされた歌を集めただけで、
ベストアルバムになっちゃいますよね。

ただ、今回は、初回限定盤AとBがあることに注意が必要ですね。
まぁ、両方とも購入すれば問題はありませんが、
A盤が、2CD+DVD。で
DVDがプロモーションビデオ全曲集となっていて、
全ミュージックビデオなどが27曲収録。

B盤が、2CD+2LiveCD。で
2枚組の2LiveCD は、「ALL SINGLES BEST」の楽曲順通りに、
すべての楽曲のライブ音源が収録 されているそうです。

ということで、A盤・B盤は両方とも購入するのが正解ですね。
9000円ですが、まぁ、コブクロさんファンなら、快気祝いとして購入しちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿