人気の投稿

2012年7月1日日曜日

淵野辺駅近く、オンワードグラウンドの跡地は、ヤオコー相模原鹿沼台店の説明会

淵野辺駅近く、オンワードグラウンドの跡地は、
ヤオコー相模原鹿沼台店の説明会開催。


かなり前に、一度、写真付きで、淵野辺駅の再開発。を紹介しましたが、
オンワードグラウンドの跡地は、ヤオコーさんなんだぁ~。と思っていて、

なかなか進まないなぁ~と思ったら、
土曜日に、
「大規模小売店舗立地法に基づく 出店計画」に関する説明会開催のお知らせ

が、届きました。
7月7日に説明会が開催だそうです。

計画の概要を見る限り、かなり大きい。

小売店舗面積が、1,743平方メートル。
駐車場が76台。
営業時間が、朝9時~夜10時45分。

これは、営業したら、毎週末は、ヤオコー渋滞が発生しそうですね。
商圏が何キロメートルかわかりませんが、矢部には、オオゼキ。
淵野辺駅北口方面には、三和さん。
古淵にいけば、イオンにイトーヨーカドー。
町田に、相模大野に、橋本Ario。

これは、各店舗の店長さんは大変だ。胃薬・胃腸薬・頭痛・神経痛…
当然、小売店舗は、辛いなぁ~。
【ぎんなん横丁】は、あかんだろうなぁ~。

皆さん、お大事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿