人気の投稿

2012年7月9日月曜日

淵野辺駅近く。オンワードの跡地。ヤオコー相模原鹿沼台店のとなりは、15階340邸のプラウドシティ淵野辺。

淵野辺駅近く。オンワードの跡地。
ヤオコー相模原鹿沼台店のとなりは、
15階340邸のプラウドシティ淵野辺。


先日7月7日に、ヤオコー相模原鹿沼台店の出店説明会があった日に、
折り込み広告で、
同オンワードグラウンドの跡地に、
マンションが予定されているのは知っていましたが、
詳細が明らかに。
プラウドシティ淵野辺
野村不動産さんのPROUD CITY淵野辺。全340邸。
15階建てマンション。
PROUD CITY淵野辺。全340邸

しかも、ヤオコーさんと、直結しているそうでして、
居住者専用カートまでついてくるとか!

居住者専用カートまでついてくる
入居時期が平成26年3月。早いなぁ~。

まぁ、ヤオコー相模原鹿沼台店さんが、
平成25年2月なので、もっと早いけど。

しかし、大きなマンションですね。
オンワードのグランドってそんなに広かったっけ?

オンワードのアメフトって強かったし、夏場も、ガシガシ練習していたっけ。
ちょっと前の出来事なんだけど、ず~と昔のように思えてしまいます。

できれば…野村不動産さんとかヤオコーさんとか、
ノジマ相模原ライズに出資とまでもいかなくとも、なんか協力してあげてほしいなぁ~。

跡地に建てるんだから、ねぇ~。

ところで、この広告で、不思議に感じたのは、
ヤオコー相模原鹿沼台さんと直結していると書いてあるのに、

徒歩の欄に、【スーパーオオゼキ 徒歩11分】

とあるけど、スーパーオオゼキさんは、
隣の駅の矢部だよ。近いけど。

行かないでしょう。ヤオコー相模原鹿沼台店さんと直結しているんだから。

それと、鹿沼公園って、東京ドームの3.7個って書いてあったけど?
東京ドームってそんなに狭いのか?
鹿沼公園ってそんなに広いのか?

まぁ、そんなに広いんですねぇ~。

夜は怖くて歩けない公園なんだけどね。
夜の女性一人での公園内貫通は、危なすぎ。
今は、多少はよくなったのかな?

まぁ、町田よりかは、治安はマシかな。

340邸かぁ~
桜の季節は、より一層混むなぁ~。
白鳥さんも、ビックリ!
JR淵野辺駅も、学生さんでごった返しているから、朝のラッシュは大変だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿