人気の投稿

2012年5月18日金曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。名曲アルバムその7。伊勢原の歌。

sakusaku。
みんなでうたおうZ。名曲アルバムその7。伊勢原の歌。


tvk。sakusaku。
5月18日放送は、
耳かき VS 綿棒 論争勃発!でスタート。
耳かき派 黒幕先生&トミタ栞さん VS 綿棒派 つさん&米さん という構図。

さて、みんなでうたおうZ。名曲アルバムその7。は、
名曲中の名曲【伊勢原のうた】。

木村カエラさんから、歴代MCが歌ったこの名曲。
サビのところが、ハモル、この歌。
トミタ栞さんも歌うことになりましたね。

かながわ33市町村アンソロジーで、歌って間もないこともあって、
歌わないだろうなぁ~と思っていましたが、
本日、名曲を聞けることに!

黒幕先生もお話していましたが、
歌詞も、だいぶプラスされていて、バージョン2012になっています。

その歌詞は、こんなです。
なお、映像で、黒幕先生、大山を"単独登頂"しております。

【伊勢原のうた】
作詞/作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント & THE暗黒MEN
================
前からあなたの事が好きだった…
愛甲石田の駅で見かけた時から…
変にシャイな俺は声もかけられないけど…
いつも、あなたの事を考えています…

今日もひとりぼっち、天気もいいから…
伊勢原駅出た所の鳥居の下で…
あなたとこうなったらいいとか、いわゆる妄想…
いつもこんな事ばっか、考えています…

ボクは、このままじゃ溶けちゃうよ…
キミを想うと胸が熱くなる…
週に一度だけ会えるんだ…
今度会ったら、きっとこう言おう…

伊勢原 La la la…
今度、デートしよう…
大山の頂で…
愛を語り合おう…

伊勢原 La la la…
豆腐、食べに行こう…
互いに、アーンして…
「クロス食べ」しよう…

伊勢原 La la la…
ケーブルカーに乗ろう…
揺れたら危ないから…
手をつないでいこう…

伊勢原 La la la…
一緒に「こま」を回そう…
きっと目が回るから…
さぁ、抱きしめ合おう…

伊勢原 La la la…
La la la la la la la la…
山伏のコスプレで…
さらに盛り上がろう…

山伏のコスプレで…
キミと…
La la la la la…
================
トミタ栞さんのマイクボリュームは、
もうちょっと大きくてもよかったのでは?

旧盤を聞きたい方は、
sakusaku Ver6.5 Viva!神奈川 をご覧くださいませ。こっちは、
三原勇希さんと黒幕さんが歌っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿