人気の投稿

2012年4月24日火曜日

sakusaku。トミタ栞さんは、高山ラーメンの老舗。豆天狗のご令嬢だった。

sakusaku。
トミタ栞さんは、高山ラーメンの老舗。豆天狗のご令嬢だった。


tvkのsakusaku。
4/24の放送で、ゲストコーナー。
タニザワトモフミさんとの会話で、
高山ラーメンの名店。豆天狗のご令嬢だったことが判明。

トミタ栞さんが
"高校が吉城高校で…"と盛り上がっていたら。
黒幕さんが、X-Japanとボケをかまして…

そのあと、
何気ない、タニザワトモフミさんの
"好きなラーメンはどこ?"
"ラーメンは好き?"
って会話から、カミングアウトが勃発!

なんと、
"うち、ラーメン屋なんですよ。"とトミタ栞さんが発言。

なんでも、高山ラーメンの名店。豆天狗のご令嬢だったことが判明。
土日もお店のお手伝いをしていたそうです

こりゃ~
高山にいけるサクサカーは、行かなくちゃ!

ちょっと、食べログ調べたら、3位のお店。
やっぱりすごいお店のようです。

それに、豆天狗さんは、
中部国際空港(セントレア)の4Fちょうちん横丁に
出店しています。
それも、4/20にリニューアルオープンしたばかり。
こりゃ、セントレアにも行かなくちゃ。

トミタ栞さん。末恐ろしいお嬢様です。まだ1か月経ってないんだけど。
しかしなぁ~。名所宛てクイズ。
エッフェル塔はフランスのドン?にあるって
どうなのかな? 
まぁ、歴代MCもこんなもんでしょうから、大丈夫。
このコーナー。
絶対、スペインのサグラダファミリアがあると思ったんだけど…。


0 件のコメント:

コメントを投稿