人気の投稿

2012年4月29日日曜日

開運!なんでも鑑定団。in 町田 で開催

開運!なんでも鑑定団。in 町田 で開催

テレビ東京で、絶賛放送中の、
【開運!なんでも鑑定団】が、
東京の町田市で開催されるというポスターが貼っていました。



5月20日までに、参加したい人は応募しないといけないようですね。
収録は、7月22日。町田市民ホールだそうです。

中島 誠之助先生から、お褒めの言葉がでる、お宝が登場するのか?
それとも・・・・・残念。ということになるのか?
まぁ、放送日はいつなんでしょうかね?

島田紳助さんの司会もよかったですが、今田耕司さんの司会も、
いいですね。この調子で、ず~と放送してほしいですよね。

町田市。人口も多いし、面積も意外と広いし。多彩なお宝が登場するのでしょうね。

けど、7月ってなんかのお祭りと連動で開催なのでしょうかね?
それとも、今建設している、市役所の完成とリンクしているのでしょうかね?

ところで、町田の新・市役所。大きですよね。なんかデザインもすごいし。
まもなく完成が近づいているようですが、いつ完成なのでしょうかね?

先日公開された、東京都の新たな被害想定についてによれば、
元禄型関東地震(M8.2)のタイプだと、町田は、震度7だそうで。

設計当時は、震度7なんて、想定していなかったと思うので、
わかりませんが、震度7までは想定していないかもしれませんね。

っていうか、こういう情報は、建設前にほしかった。
というのが、本当のところなんでしょうね。

地震。今日も千葉旭市で 震度5弱がありましたが、
地震。こないでほしいなぁ~。嫌だなぁ~震度7って。

0 件のコメント:

コメントを投稿