人気の投稿

2012年3月22日木曜日

JR淵野辺駅南口から徒歩5分。再開発!なにができるの!?

JR淵野辺駅南口から徒歩5分。再開発!なにができるの!?

淵野辺駅の南口から、徒歩5分ぐらいの場所に、
オンワードのテニスコートや、アメフトのオンワードチームが練習していたグラウンドが、
現在、再開発中。

どうやら、マンション?とかの住宅地とヤオコーさんが展開してくる模様。

綺麗だった、芝生は、なくなり、これも時代の流れでしょうね。
昔は、オンワードの選手が芝生の上で、猛練習を行っていたのが、懐かしいですね。

芝生はなくなり、再開発中!

屈強な若人が、ガシガシ、ぶつかっていましたので。
アメフトのオンワードチーム。強いんですよ!それにカッコいい!!
しかし、アメフトって日本で、マイナーメジャーな競技だと思いますが、
結構面白いんですよ。
ルールがわかるという条件付になりますが…。
頭良くないと出来ないスポーツですね。バリエーションに富んだフォーメーション。
アメリカでのスポーツといえば、
バスケもありますが、
逆に日本バスケはメジャーマイナーなスポーツになってしまっていますよね。
残念だなぁ~。
アメフトもバスケも面白い。

まぁ、スポーツは、なんでも面白いですよね。

さて、この場に来るヤオコーさん。
近郊には、無いので、出来たら、是非行ってみようと思います。
相当フロアーは広いみたいです。
三多摩+相模原+港北地区は、本当に大型店が軒を並んでおりますので、
商圏のことを考えると、関係者さん大変だろうなぁ~と、つくづく思いますね。

店長さんやその関係者の方、お身体壊さぬように、
この地域を発展していってくださいね。

ちなみに、隣接する、鹿沼公園。
桜も綺麗なんですよ。まだ全然咲きそうにありませんが…

今年は、いつ、咲くのかな?

広いなぁ~。オープンしたら地域は渋滞間違いなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿