人気の投稿

2012年3月7日水曜日

秋葉原の陳家私菜に行ってきました。

秋葉原の陳家私菜に行ってきました。

一週間前に、仕事関連の方々と、いっしょに、
【秋葉原の陳家私菜】に。


入口を入ってすぐ、訪れた芸能人さんの写真がいっぱい貼ってあって、
やはり、有名店!という感じ。

お店の中も、深い時間でしたが、混んでいていました。

さて、オーダーは、目移りしてしまったので、
常連客が選ぶ人気メニューの5品目をオーダー。
初めての方には、
こういうランキングってありがたいですね。
なんだかわかんないのをオーダーして、がっかりするよりかいいし。

一番気に入ったのは、【石焼麻婆豆腐】。

みのもんた さんも絶賛だそうですが、どなたでも絶賛ですね。
四川料理ということあるかもしれませんが、

いいカラさ。最高でした!

一位は、鉄鍋ゴマ棒餃子。東京Vシュランで紹介された名一品です。









0 件のコメント:

コメントを投稿