人気の投稿

2012年2月24日金曜日

うちで愛用の石油ストーブ。なんとリコール対象機種でした!

うちで愛用の石油ストーブ。なんとリコール対象機種でした!

10年以上使っていた、うちの石油ストーブ
Corona の FH-A47Y。

E4というエラーがでて、急に止まったので、怖くなって、ネットでエラーコードを確認したら、
なんと!
リコール対象商品になっているではないですか!

2008年と2011年に?

そんなの全然知りませんでした。

ただ、このリコールは給油タンクに関してなので、
E4というエラーに関しては、別みたい。

ということで、早速コロナさんに連絡してみたら、
親切な応対で、今度、修理業者さんから電話があるとのこと。

皆さんも一度、身の回りの家電。
リコール対象になっているかもしれないので、調べてみてはいかがですか?

しかし、予備があるから、いいけど、気温。もう少しは、暖かくならんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿